こんばんは。





食べる料理決まってても


とりあえず店入ると


メニューは見ます





徳永ゆうきです。





新潟での


クリスマスディナーショーを終え


新幹線での更新です。





今日は


南魚沼市にお邪魔しまして


旬彩の庄 坂戸城さんにて


クリスマスディナーショー!





もうクリスマスとかいう


時季になってきたんですねぇ〜


早いものです。








T-T-Tの乗客の皆さんはじめ


地元の方々も


お越しくださり


大いに盛り上がった


ディナーショーとなりました!





お子さんも年配の方も来てくださり、


老若男女問わず皆さんで


楽しい時間を過ごせたこと


ほんと嬉しく思います!






また、


遠方からも


たくさんの方お越しくださいまして。


イベントスタッフの皆さんも驚いてました!





ご来場下さった皆さん、


お世話になりましたスタッフの皆さん


ありがとうございました!!





家に帰るまでがイベント。


お気をつけてお帰りください!





ではでは


この辺で。



恒例になりつつある窓双子…





ほな





おおきに!


とくちゃん