おはようございます。




新幹線からの更新




徳永ゆうきです。




今朝は

1時間ほど

富山駅で撮り鉄。




今回は

富山地鉄に絞って

入場券買って撮り鉄しました〜!


今は少なくなった硬券切符です!




朝から鉄分補給

しっかりしました!




さて

昨日は

ある企業さんの

クリスマスパーティーに

呼んで頂き、

皆さんと楽しい時間を

過ごさせていただきました。





ステージのほか

抽選会にも参加させて頂きました!


風船の中に

抽選番号が入ってて

それを徳永が割らせて頂きました 笑




きてくださった皆さんからも

応援の言葉たくさんいただきまして

凄く励みになりました!




また是非

来年も呼んでください! 笑




終了後には

お世話になりました

主催の方、スタッフ、

司会の香坂 咲百合さんとパシャリ!







今回は呼んで頂き

ありがとうございました!

またお会いできる日を

楽しみにしております!




ではでは

しばしゆっくりして

東京着いてからも予定あるので

今日も1日

きばってこー!!!!!




ほな








おおきに!

とくちゃん