こんばんは。




今日の朝

ベビーカステラを

大量に作ってしまった




徳永ゆうきです。




さてさて

明日は岐阜にお邪魔します!




こちら!!


「第40回 富加町民まつり」にて

歌わせていただきます!




ーーーーー

明日、11月17日(日)

「第40回 富加町民まつり」

・会場
富加町役場
(岐阜県加茂郡富加町滝田1511)

・時間
①10時50分〜
②12時30分〜

ーーーーー




2回歌わせていただきます!




お近くの方、

お時間ある方、

是非お越し下さ〜い!




今日は

品川駅の線路切り替え工事があって

ヤテ線とケト線が

一部区間で運転を見合わせまして、

ケト線では

通常ダイヤにない行き先の

田町行きが運転されました。


今後運転されるか

わからないので

とりあえず撮ってきました 笑




まぁでも

ほぼほぼ運転されないと思います。

ケト線の田町行き。




線路切り替え工事によって

ケト線とヤテ線が

高輪ゲートウェイ駅を

通ることになりますが

駅自体は2020年の春に開業なので

通る電車は通過扱いになります。




高輪ゲートウェイ駅は

品川駅〜田町駅間にできた新駅。




ご利用なる時

高輪ゲートウェイ駅

見てみてはどうでしょうか?




ヤテ線が

通過するのも今だけ。

開業したら駅に止まりますからね。




ではでは

今日はこの辺で。




ほな

明日、富加町で!




おおきに!

とくちゃん