こんばんは。




鹿児島から東京に戻りました




徳永ゆうきです。




先週は徳之島でしたが

今日は

鹿児島県は志布志にお邪魔しまして

2週続けての鹿児島となりました!




大隅の國やっちく松山藩
「第31回 秋の陣まつり 本祭」で

歌わせていただきました!




鹿児島空港着くなり

中澤 卓也さんとばったり!

声をかけてくださいました!




志布志のお隣、

鹿屋でのステージだったみたいです。




声かけてくれてありがとう!




さて今日の鹿児島は天気にも恵まれ

青空が広がり

なんやったら汗ばむぐらい。




野外ステージでしたが

地元の皆さん、

そしてT-T-Tの皆さんも

応援に来てくださり、

楽しいステージとなりました!






最後には花束まで!




今日もたくさんの声援、

そして花束も

ありがとうございました!!





今日の司会をされました

じゃっどん小野ちゃんさんと。

お世話になりました。

ありがとうございました!!




今日はステージ前の時間で

会場をぶらぶら。


カレー好きなので

やっちくカレー頂きました!笑





皆さん徳永のこと知ってくださってて

記念にパシャリ!!

一番左のお兄さんは

なんと!

徳永と誕生日が同じということで

盛り上がりましたね 笑




地元の皆さんと

たくさんお話しながら

楽しませていただきました!




会場で声をかけてくださった皆さん

ありがとうございました!!




今日は日帰りで

東京に戻りまして、

明日は生放送に出演させて頂きます!




ーーーーー

●明日、11月11日(月)

・13時〜

NHK総合
「ごごナマ」


ーーーーー




是非ご覧ください。




ではでは

今日はこの辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん