こんばんは。




今日は愛知からの更新




徳永ゆうきです。




明日の番組ロケに備えて

一足先に愛知へ。




夜にホテルチェックインで

大丈夫やったんですけど、

まぁ今日も相変わらずの早起きで。




する事ないし

愛知行くか。

という事で

朝から愛知行って

清洲駅で貨物の撮り鉄!






隣駅が稲沢駅で

貨物がバンバン通るから飽きない飽きない。




こないだ

稲沢でイベントがあった時

帰りが夜だったので

貨物撮れずだったので

リベンジじゃないけども

いっぱい撮れて良かったです!




とはいえ

ずーっといてもあれなんで、、、




まだ行った事のなかった

こちらへ。


リニア・鉄道館!




平日の昼間、

ゆっくり見て回ることができました。


N700だったり


300Xとか。




でもやっぱり



在来線が好きかも 笑




ぼちぼち見て回ったあとは

また清洲に戻りました 笑




今日は

貨物三昧ですな 笑




また

インスタにも

撮った貨物写真

ぼちぼち載せていきますね。




ではでは

明日早いから

今日は早く寝ないとな。




まだ寝んけど。




ほな




おおきに!

とくちゃん