おはようございます。




最近夢を見ない




徳永ゆうきです。




昨日の明治座終わりで

夜は原の嘉孝くんと

ご飯へ行ってきました。




あの子ガチで

年中タンクトップなのかね。。




昨日もタンクトップやった 笑




しかもタンクトップのくせして

インフルの予防接種も受けたらしくて

白い小さな絆創膏じゃないけど

注射したとこに貼られる白いやつ

あれがめちゃくちゃ目立つ目立つ。笑




そんな昨日は29日、

そう肉の日。




なに食べる?




って聞いたら、




ラーメンだな。




って。




いやそこは肉ちゃうんかい!!




って思ったけど

気分がラーメンだったらしい 笑


というわけで

嘉孝と初ラーメン 笑




そのあとはタピオカ。




嘉孝、今回はちゃんと

タピオカ入りの乳酸菌マンゴーを

頼んでました 笑




前は嘉孝から

タピオカ飲みたい言うたのに

頼んだのシンプルな乳酸菌レモンで

タピオカ入ってなかったからね…




ちなみに嘉孝が

上唇の裏側にタピオカ

何個入るんやろって言い出して

嘉孝、27個も上唇の裏側に入れてた。

めちゃくちゃアホづらになってた 笑




そんな事して解散。笑




良きリフレッシュなったし

またお互いに頑張ってこ。




嘉孝ありがとね〜!




さてさて

明治座が終わり

徳永は地方へ行くことが

ちょくちょく。




・10/31(木)
BOAT RACE 芦屋 (福岡)
夢リアホールにて
「徳永ゆうき ライブステージ」

・11/1(金)
宇和文化会館/今治市公会堂 (愛媛) にて
「山川豊コンサート」ゲスト出演

・11/3(日)
面縄港 (鹿児島県 徳之島) にて
「令和元年度 第33回 伊仙町 ほーらい祭」

・11/10(日)
志布志市松山城山総合公園内 特設会場
( 鹿児島県志布志市松山町) にて

「大隅の國やっちく松山藩
第31回 秋の陣まつり 本祭」

・11/17(日)
富加町役場
(岐阜県加茂郡富加町) にて

第40回 富加町民まつり」




少し先ですが、、、




・12/8(日)
旬彩の宿坂戸城
(新潟県南魚沼市坂戸) にて

「旬彩の宿坂戸城クリスマスディナーショー」



料金、時間等

詳しくはFCサイトをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





今日の夜には

関西テレビに出させて頂きます!




ーーーーー

●10月30日(水)

・24時25分〜

関西テレビ
「関ジャニ∞のジャニ勉」


ーーーーー




放送地域の皆さん

是非ご覧ください。




ではでは

今日もぼちぼち

きばりんしょろ〜!




ほな




おおきに!

とくちゃん