こんばんは。




無性にタピオカミルクティーが飲みたい




徳永ゆうきです。




今日は

関東宇検村で

歌わせて頂きました!




宇検村は奄美の集落で

いとこの姉さんも宇検村にいてたり

なにかとご縁があり

デビュー時より

応援してくださってます。




デビューしてから

まもなく丸6年を迎えようとしますが

今でもこうして

呼んでくださり嬉しく思います!



紙テープも用意してくださって

盛り上がりましたし



「平成ドドンパ音頭」や

「渋谷節だよ青春は!」では

後ろで踊ってくださり

華を添えて下さいました!






いつもいつも

本当にありがとうございます!




お付き合い頂きました皆さん

ありがとうございました!




さてさて

奄美関連でいうと

ちと先の来年ではありますが

奄美でのコンサートも開催決定しました!




ーーーーー

●出演者
西田あいさん、徳永ゆうき

●2020年4月18日(土)

・会場
りゅうゆう館
(鹿児島県大島郡龍郷町浦1837)



●2020年4月19日(日)

・会場
奄美振興会館(奄美文化センター)
(鹿児島県奄美市名瀬長浜町517)

ーーーーー




西田 あいさんと

ご一緒させて頂きます!




詳細はまた追って

お知らせしますので

もうしばらくお待ちを!




これまでも奄美でのイベント等にも

出演させていただきましたが

奄美大島でのコンサートとなると

5回目になるのかな??




ここしばらく

奄美には行けてないので

今から楽しみです!

是非皆さんも予定空けといてくださいね 笑




さて明日から3日間

明治座で公演中の

芸能生活55周年五木ひろし特別公演
「歌•舞•奏スペシャル」の

第2部「五木先生の歌う!SHOW学校」に

出演させて頂きます。





台本等もなく

その場の流れや雰囲気で。。

ってことなので

緊張しとりますが

楽しみながらできたらなと思います。




来られる方は

お気をつけて!




ではでは

今日はこの辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん