こんばんは。




幸子さんに振られた




徳永ゆうきです。笑




今日はNHK「うたコン」に

生出演させていただきました!




小林幸子さんと

「もしかして Part Ⅱ」を

歌わせていただきました。




しかし今回は

小林 幸子さんを巡り男の対決!




大江 裕さん vs 竹島 宏さん vs 徳永。




結果は、、、




石丸 幹二さんに

持ってかれました。。。




チャンチャン!!




と言うことで

歌終わり、

小林さんが

面白かったね!楽しかった!

と言ってくださり

嬉しかったです。




大江さんと徳永、

汗だっくだくでしたわ 笑




小林 幸子さん、

竹島 宏さん、大江 裕さん、

ありがとうございました!




そして

テレビの前で

ご覧くださった皆さん

ありがとうございました!!





原田 知世さんと。

同じユニバーサルミュージックで

お会いするのは初めてなんですが

徳永の歌ったLemonを聞いてくださり

各現場でも皆さんと

見てくださったみたいで

嬉しかったです!





こちらは水樹 奈々さん!

小柄なのにあの迫力は

どこから来てるんだ!?

奈々さんも初めましてでございました。

お写真ありがとうございました!!





最後はバンドの指揮を執る

フラッシュ金子さんと。

以前からお世話になってて

うたコンでもいつもご一緒してるんですが

うたコンでお写真お初??

ありがとうございました!




さてさて明日は

演歌男子の大阪公演でございます。




来られる方

お気をつけてお越し下さい!!




明日も早いし寝るど〜!!




ほな




おおきに!

とくちゃん