こんばんは。




朝から焦った




徳永ゆうきです。




いやぁ〜

朝から携帯が

フリーズして

何回も再起動しても

りんごマーク。。。




…おわた。。。




バックアップしてなかったし、、、




何もかも消えまして、、、

写真もLINEの友達も、、、




本当のゼロからのスタート。。。泣




ま、

なってしまったことは

仕方ない。

戻りませんから。




またこうして

使えることが

どれだけありがたいか。




まぁ

たった1日

携帯電話が使えなくなるだけで

どれだけ不安になって

どれだけソワソワしたか。




自分がどれだけ

携帯に依存してるかってのが

よくわかりましたね 笑




昔は携帯電話なんかなかったし

なくても生活できてたんですけどね。




便利になるのはええけど

怖いですな。。




ま、でも

こうしてブログも書けるし

Twitterも復活したし良き良き 笑




さて明日は

ポップスライブですね。




早いものですわ。

まだ先や思てたんですけどね。




来られる方

お気をつけてお越し下さい!




夕方には

「ニュース シブ5時」にて

「仕事節だよ青春は!」のコーナーが

放送予定です。

お時間ありましたら

是非ご覧ください。




番組は

16時50分〜 NHKにてです。





最後は

初期化して

データゼロになってからの

1発目の写真です。笑




ほな




この辺で。




おおきに!

とくちゃん