こんばんは。




久しぶりに靴履いた




徳永ゆうきです。




今日は

千葉県の大網白里市にお邪魔しまして

「ますほ敬老会」にて

歌わせて頂きました!





台風の被害もあった

この地域ですが

今日無事に開催され

皆さんの笑顔に

たくさん出会えたこと嬉しく思います!




今日は

りえねぇこと

先輩の中西 りえさんとも

ご一緒させて頂きました!








最後には

りえねぇと会場の皆さんとで

「いつでも夢を」を。




今日も笑顔の花が満開!

わずかな時間でしたが

楽しいひと時

ありがとうございました!




終演後にパシャリ!


りえねぇ今日も

ありがとうございました!!




行き帰りで

撮り鉄も。





今日乗車した

E257系 特急 わかしお。




鉄分も補給し

今日も楽しい1日でした!




ほな

この辺で。




おおきに!

とくちゃん