こんばんは。




長崎からの更新




徳永ゆうきです。




今日は佐賀の

焱の博記念堂にて

徳永ゆうきコンサート
with 山下靖喬 津軽三味線

でございました!




台風の進路が

気になるとこで

影響あるかな??

と心配でしたが、、、




晴れ間が見えたり

雨が降ったり止んだりは

しましたが

大きな影響はなく、

地元の方々はじめ

遠方からもファンの皆さんが

応援に駆けつけてくださいました!



素敵なホールで

歌わせていただきました!




ご声援、手拍子、

ありがとうございました!




ロビーには

ファンの皆さんからのお花!





デビュー時には

こうしてお花を頂けるなんて

思ってもなく、、、




今では毎回こうして

ファンの皆さんからのお花、

本当に嬉しいです!

ありがとうございます!




そして

素敵な津軽三味線の演奏でした!

ご一緒させて頂きました

山下 靖喬さんと!


ありがとうございました!!




ではでは

今日はこの辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん