こんばんは。




風呂入るときは

頭から洗います。




徳永ゆうきです。




今日は番組の収録で大阪へ。




楽しい収録でした!




放送が楽しみですが

しばらく先。




また放送日近づきましたら

お知らせしますね〜!




収録終わって実家へ。




姉の子どもと初対面。




女の子で七雪と書いて“ななせ”




1月に生まれてから

1度も対面できずで

今日ついに念願の対面。




泣かれました 笑




顔圧すごかったかな…? 笑




帰る頃には

ちと慣れてくれたかな??

って感じでしたが。




これから

どう成長していくのか

楽しみです!




今度会うときは

笑ってくれ〜!! 笑




さてさて

明日は

NHK「ニュース シブ5時」内で

「仕事節だよ青春は!」の放送です!




いつもとコーナーの放送時間が

異なるみたいなので

ぜひ、番組冒頭からご覧ください。




明日は

マンホールの製造工場です。




お楽しみに〜!!




そして

12月8日に

新潟でディナーショーも

決まりました〜!





詳しくは↓↓↓↓↓





よろしくお願いします!




ではでは

この辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん