おはようございます。




東京へ戻る準備しとります




徳永ゆうきです。




昨日は

FCイベント、

夜はデナーショーでした!




まずは

FCイベントから。




集合は

水間鉄道の貝塚駅。





台風の影響で

天気が心配されましたが、

奇跡的に青空も見え

良き天気でした!




こちらにて

会員証を一人一人に

お渡しさせていただきました!




挨拶をして早速乗車!




車掌は

もちろん、、、







徳永が務めさせて頂きまして

制服も水間鉄道さんのを

お借りしました!!




水間観音駅に到着後は

隣接してる車庫へ。



車内にてイベント開始です!




ちなみに車内は、、、






広告がすべて徳永でした 笑






歌はもちろん、

ヘッドマークや車内広告などをかけての

じゃんけん大会も。


プレゼント当たった方、

おめでとうございました!





ギターの弾き語りも。




そして

外に出て

ヘッドマーク付きの車両の前で

皆さんと記念撮影!





その後は

みんなで歩いて水間観音へ。




ここで少しの自由時間。




おみくじ引いたり

甘酒や冷やし飴を

飲んでた方もいましたね〜




またこちらでも

皆さんで集合写真。




そして駅に戻り、

貝塚駅へ帰ってきて

FCイベントはおひらき。




貝塚駅で

徳永が挨拶してる時に

雨がザーッと降ってきまして。




やっぱり徳永

もってるのか? 笑




イベント終了後の雨で良かったです。




車掌もさせて頂き、

車内で歌って、

皆さんと水間観音へ。




思い出に残る1日となりました。




徳永もめちゃめちゃ

楽しかったです!




温かく迎えてくださり、

イベントに協力して下さいました

水間鉄道の皆さん、

本当にありがとうございました!


水間鉄道さんの

Facebookにも昨日の様子が

載ってます! 是非ご覧ください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





そして、

この日のために

準備して下さったスタッフの皆さんも

ありがとうございました!




そしてそして!

全国津々浦々から

参加してくださったファンの皆さん。

思い出に残る1日と

なりましたでしょうか??

ご参加頂き、

本当にありがとうございました!!




また

このような

FCイベント

開催できるよう頑張ります!




その時は

今回参加出来なかった皆さんも是非!








ほな




おおきに!

とくちゃん