こんばんは。




東京戻りました〜




徳永ゆうきです。




今日は

早朝よりロケ。




NHKの

「ニュース シブ5時」内のコーナー

「仕事節だよ青春は!」のロケでした。




皆さん必ず見たことのある

アレの製造工場へとお邪魔しました!




今回も貴重な経験でした。

放送日近づきましたら

改めてお知らせしますね。




お楽しみに〜!





それと

FC会員の皆さん

お待たせしました!

FCの会員証が完成しました!





会員証は22日の


FCイベント「ふれあいの旅」に


ご参加いただく方には


当日、直接皆様にお渡しいたします!





来れない方は


随時、発送しますのでお楽しみに!!





徳永も実際の会員証、


手元に届いたんで


写真載せようと思ったんですが、


配布まで置いときましょね 笑





こちらもお楽しみに〜!!





今日は


高崎からの帰り、



E4系に乗車しました!





しかし、、、


1階やったから、、、



ひたすら壁で


景色見れへんかった 笑





ひたすら自分とにらめっこ。。。





久しぶりの2階建新幹線の1階でした 笑





明日も


4時半起きかな??





ほな





おおきに!


とくちゃん