こんばんは。




昨日、袴姿で

庭園を歩いてたら




あら〜前撮りかな??

いいねぇ〜




って言われました




徳永ゆうきです。




今日の朝、

香川を出発!


瀬戸大橋を渡り、





岡山でパシャリして、、、




今日は

愛知県は犬山市に

お邪魔しました!





犬山市いきいき敬老事業

「75歳のつどい」に

呼んで頂きまして

歌わせて頂きました!




懐メロ中心に

皆さんと楽しいひと時でした!

ありがとうございました!





終演後はロビーにてお見送り。




ロビーは笑顔の花で満開!

応援の言葉、たくさん頂き

嬉しかったです!





一部で

素敵な津軽三味線の演奏でした、

女性津軽三味線ユニット

来世楽 ~Rasera~ のお二人と。

左があつこさん、右がゆかさん。




あつこさんは

大阪出身でお母様が

奄美群島の徳之島出身だそうで、

徳永と似たような共通点があり勝手に

親近感湧いとりました 笑





こちらは

山田 拓郎 犬山市長。




お招きいただき

ありがとうございました!




是非また

呼んでください!!




ではでは

今日はこの辺で。




おおきに!

とくちゃん