こんばんは。




ここ数日

雪駄踏まれてません




徳永ゆうきです。




昨日は

更新せずですいません。




昨日は

舞台「海を視る、」

観てきました。




事務所の先輩、藤江 れいなさんに

後輩の竹内 詩乃ちゃん

以前お世話になってた石井 美奈子さん、

渋春のMVに参加してくれた

八伏 紗世さんも出演されてました。




出演者は女性のみなんですが

この女性陣の熱量というか

パワーというか…

圧倒され

最後は

えっ…そういう繋がりだったの??

と、驚いたり

まさか後輩ちゃんに

泣かされると思わなんだ。




とても良き作品でした。




理解した上で

もう一回見てみたいんですが

昨日が千秋楽で…




終演後にパシャリ!


真ん中は藤江 れいなさん

右が竹内 詩乃ちゃん。




美奈子さん、八伏さんとも

ご挨拶できまして良かったです!




皆さん

お疲れ様でした!




さて

明日は、、、


こちらで

歌わせて頂きます!




ご来場される方

お気をつけてお越しくださ〜い!




ではでは

今日はこの辺で。





なんで撮ったかわからない

謎の写真。笑




ほな




おおきに!

とくちゃん