こんばんは。




阪神電車の

5314Fが好き




徳永ゆうきです。




さて

昨日の夜から

今朝にかけて

NHK「ニュース シブ5時」の

ロケでございました!




もちろん

放送まで詳細は

言えませんが、

今回も貴重な経験でございました。




毎回

その職の

凄さや大変さを

身をもって体験させて頂いてますが、

その職の人からすれば

当たり前のことをしてるだけ。




ほんと毎回

凄いよなぁ…

って方々に出会います。




この放送も

是非ともお楽しみに〜!!




さてさて

明日はラジオの生放送がございます。




番組のパーソナリティーの

工藤大輝さんが 

ツアーやったかな??

そのため

おやすみということで

代打に徳永、

パーソナリティー

務めさせていただきます!




ゲストとしては

この番組、何度か

出させて頂いてますが、、、




さて徳永、

2時間の生放送

無事に終えることができるのか??笑




そんな中、

心強い親友が来てくれますねん。




原ちゃんこと

原 嘉孝さんが来てくれます。




普段から

仲良くしてますが

ラジオで一緒て

なんか気持ち悪いやろな…笑




ま、是非

楽しみにしててください!




ーーーーー

●8月3日(土)

・22時〜24時

TBSラジオ
「TALK ABOUT」(生)


ーーーーー




ではでは

今日はこの辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん