こんばんは。




こんな顔して

タピオカミルクティーが好き




徳永ゆうきです。




今日は

スマーク伊勢崎にて

新曲キャンペーン!




本日は2ステージでございました!




3連休最終日ということで

館内は家族連れなどで

たくさんの人で賑わってました。




徳永のステージにも

たくさんの方が

お集まりくださいまして、

楽しいステージとなりました!







ちびっこ達も多く見られ、

天てれ見てくれてたりとか

鉄道が好きな男の子がいたり。




高崎線のアナウンスしたら

桶川を抜かしてしまい

男の子に

「桶川抜けた!!!!!」と

指摘いただきまして。笑




男の子がいて助かりました 笑




今日も

老若男女問わず

たくさんの方のご声援

ありがとうごさいました!

楽しいひと時でした!




スマーク伊勢崎さんの

Facebookに

今日の様子が写真付きで

載っております。

お時間ある時に是非!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





さて明日は

番組の出演がございます!




ーーーーー

●7月16日(火) 


・20時54〜21時48分


朝日放送

「トリニクって何の肉!?」


https://www.asahi.co.jp/toriniku/


ーーーーー





是非ご覧ください。






最後は


今日乗った211系の両毛線。





帰りの電車では


地元女子高生の皆さんから


「「音楽の日」見てました!」


「うたコンで見ました!」と


声をかけて下さいました。





嬉しかったです。





見かけたらどんどん声かけてね 笑





ほな





今日はこの辺で。





おおきに!


とくちゃん