こんばんは。




家に携帯の充電器忘れて

朝から焦りました




徳永ゆうきです。




ま、

借りたりして

間に合ったんですけどね 笑




今日は

NHK「ごごナマ ごごウタ」に

生出演させて頂きました!




新曲が出るたびに

お世話になってる番組で

今回の歌唱曲は

もちろん「渋谷節だよ青春は!」




今日はMVにも出演して下さった

羽柴 美奈子さんと

筋野 ひなさんが

ダンスで華を添えてくださいました!




やっぱり

ダンサーがいるのといないとでは

雰囲気も全然違いますからね!




ご覧下さった皆さん

ダンサーのお二人も

ありがとうごさいました!!




終了後にパシャリ!






さて

明日は山梨に

キャンペーンでお邪魔します!




ーーーーー

●7月6日(土)


・13時〜 / 15時〜


ラザウォーク甲斐双葉

1F ラザコート


※観覧自由


http://www.lazawalk.com/event/detail.html?id=1071


ーーーーー





お近くの方、


お時間ある方は


是非お越しください!





そして


番組放送もございまーす!





ーーーーー


7月6日(土) 


・13時〜14時


BSスカパー!

「演歌男子。大運動会」


ーーーーー





めちゃくちゃ盛り上がった


演歌男子たちの運動会!


是非ご覧ください!!!





ではでは


この辺で。





ほな





おおきに!


とくちゃん