こんにちは。



昨日更新せずで

ごめんなはり線。




徳永ゆうきです。




昨日は

4回目のポップスライブでした!




会場も以前と違う会場だったので

人見知りならず場所見知り…




本番前から

めちゃくちゃ

緊張してました。




今回はパーカッションの

上原 晃さんをお迎えして

今までとは違うポップスライブでした!





同じ歌でも

パーカッションが入るだけで

また違った感じになって。




打ち合わせ、リハの時に

めちゃくちゃ感動したのを覚えてます。




またアンコールでは

「渋谷節だよ青春は!」を。




振り付けを担当して下さった

yayo先生、

MVにも出演して下さった

ダンサーの皆さん、

笹丘 明里ねぇさんが

会場に駆けつけてくださり、

みんなで踊りましたよ〜!





ほんとすごく楽しい時間でした!




また

萩原さんプロデュースの

ポップスカバーCD「とくながポップス」も

発売されました。




ポップスライブでも

歌った曲が収録されてますが、

またこちらも雰囲気が違うし

ライブテイクも収録しており

楽しめる1枚になっております。




購入された方

是非感想もお待ちしてます 笑




ということで

次回開催は未定ですが

皆さんに嬉しいお知らせできるよう

進めていきたいと思います。




ご来場下さった皆さん、

そして

萩原さん、上原さんに

素敵な音響、照明でした

スタッフの皆さん、

関わった皆さんに

感謝の気持ちでいっぱいです。




ありがとうございました!




また上原さんと

ご一緒したいな〜!




ほな




おおきに!

とくちゃん