おはようございます。




昨日は

更新せずで

すいま線。




徳永ゆうきです。




昨日は

ララガーデン春日部での

キャンペーン。


平日にも関わらず

たくさんの方がお越しくださいました。

暑い中

最後まで聞いて頂き

ありがとうございました!




その後は

打ち合わせを挟み

夜は演歌男子会。


左から

三丘 翔太さん、松阪 ゆうきさん、

伊達 悠太さん、徳永、

浅野 祥さん、花園 直道さん、

美良 政次さん、川上 大輔さん、

最上川 司さん、真田 ナオキさん。




皆さんお忙しいのに

こんなに集まれるのも貴重かも??




あんな話にこんな話に

男子な話たくさんで

笑いっぱなしでした!








皆さん

ありがとうございました!




さてさて

今日はポップスライブ。




緊張するから

その分

話で紛らわすんですけど

話し出すと長なるから徳永は…笑




皆さんの帰りの時間も

ありますからね、

長かったら

「次の曲いって!」って

言うてください 笑




皆さんと

お会いできるのを

楽しみにしてます。




今回は

パーカッションの上原 晃さんに

参加していただき

特別編成でお届けします。




ご案内↓↓↓↓↓

諸注意↓↓↓↓↓




ご来場の前に上記の項目も

目を通して頂けると嬉しいです。




ではでは

今夜。




ほな




おおきに!

とくちゃん