こんばんは。




新幹線からの更新




徳永ゆうきです。




さて

いよいよ明日となりました

つんく♂さんの

サウンドプロデュース

新曲「渋谷節だよ青春は!」の発売日!




今日

フラゲした方も

いるみたいで。




たくさん聞いて

もしよかったら踊ってください 笑




高校生のダンス部の方々!

是非この曲で

踊ってください!!!笑




さて

明日発売に先立ちまして

今日はNHK「ニュース シブ5時」に

生出演させていただきました!




ご覧下さった皆さん

ありがとうございました!




歌番組でも

バラエティー番組でもない

ニュース番組。




緊張しましたわ 笑




友達からの話もありましたが、

内容は聞いておらずだったので

変なこと喋らんか

冷や汗もんでしたわ 笑




ま、変なことなんて

してませんけどね。




…徳永が

そう思ってるだけかもですが。笑




緊張で汗、

友達の話で冷や汗、

歌って踊って更に汗。笑




なかなか

ニュース番組で歌うという事は

今後もそうないと思うので

すごく貴重な経験でした!




また

番組でもお知らせしましたが、

「ニュース シブ5時」内で

「仕事節だよ青春は!」という

徳永のコーナーも新設されます!




どんな感じになるのか

是非お楽しみ!




また放送日時は

改めてお知らせしますね!




さて

冒頭にも言いましたが

明日、

新曲「渋谷節だよ青春は!」

発売日でございます!




つんく♂さんが

おっしゃられた

ポップン演歌を1人でも

多くの方に届けられるよう

頑張ってまいります!




皆さんもぜひ

盛り上がっていきましょう!!!!!




キャンペーンで

各地回らせていただきます!




キャンペーン情報も

チェックしてみてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









渋春旋風

巻き起こすぞー!!!!!




ほな




おおきに!

とくちゃん