こんばんは。




まさかの出血に

焦りました




徳永ゆうきです。




今日は

ミュージックショップ ダンさんにて

予約キャンペーン。




今日は

ものごっつい暑なりましたけど

そんな中、

たくさんの方が

来てくださいました。




渋春のイントロで

ポポンって口太鼓したら

まさかの唇を切るという…笑




お客さんに

言われんかったら

気づいてなかったよ…




1曲目から波乱の

スタートとなりましたが

こんなことないので

ある意味レアなキャンペーンに

なったかも?? 笑




お越しくださった皆さん

ありがとうございました!




東十条といえば

ヒガジュウカーブ!






行きも帰りも

少しだけパシャリ 笑





今日は望遠レンズ持参でした 笑




あ、そうそう!

今日さ、

明治神宮の雑木林から

めっちゃ大きい蛇が落ちてきて

めちゃ鳥肌立った 笑




そのへん歩いてる人

みんな悲鳴ですよ。




うわぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!




いうて

その場は騒然としましたが

徳永予定あったので

その大きな蛇を横目に

鳥肌立ちながら

うわ、、すげぇ、、、

と思いながら歩いってたけど

あの蛇、結局

どうなったんやろ??




いや

めちゃめちゃデカかったんですよ。




恐らくね

皆さんが思い描いてる蛇の

倍はあると思いますわ。




まぁびっくりして。。。




調べてみました。

蛇に出くわしたら、、、








なんですって!




重要な人と出会う兆しですって!!!




誰やぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!笑




ええことあるんちゃうこれ?




知らんけど。笑




ま、

とりあえず、

寝ますわ 笑




明日は大阪。




FCイベントに

大阪では初のポップスライブ。




来られる方は

お気をつけて。




ではでは

この辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん