こんにちは。




準急って響き

地味に好き




徳永ゆうきです。




昨日は

「徳永ゆうき×桃響futari
     スペシャルライブ」

でした!




あんなに緊張したのは久しぶり。




裏では

開演をあと2時間

遅らせてほしい

って言うてたぐらいです 笑




桃響futariさんの

津軽三味線の演奏で歌うのは

また格別。




力強く、時には優しく

素晴らしい演奏でした。




普段歌う曲も

三味線が入るだけで

こんなにも違うのか!と

すごく新鮮な気持ちでした。




桃響futariさんのみの

演奏も袖から見てて、

すげぇ…と思いながら

もう口がぽかーん 笑




指の動きが

えげつないくらい早くて

なのにしっかりと演奏してて。




三味線は感覚だそうです。




本当に素晴らしかったです!




ゲストには

お久しぶりでございました

紘毅さん!




楽屋も一緒で

その時から

もうガヤガヤワイワイしとりました。




ゆうきひろきの活動が

蘇ってきましたね。




相変わらず

楽しくて面白いお兄さんでした。




「白い雲のように」も

久しぶりでしたが

どうやったかな?? 笑




2人が喋り出したら

止める人おらんから大変なんです。

昨日も舞台袖からスタッフが

手で   巻け!  の合図を

ずっとしてましたから 笑




久しぶりに

紘毅さんとご一緒できて

嬉しかったです。




そして

「渋谷節だよ青春は!」




衣装と振りの

初披露でした!!




簡単にみえて激しい…




いや、




激しそうに見えて簡単…





どっちやろ 笑




とりあえず

いい汗はかきます 笑




同じ事務所の先輩

笹丘 明里さん、

朝倉 ふゆなさんが

ダンサーとして

参加してくださいました!




お二方

花を添えていただき

ありがとうございました!




本当に

たくさんの方々に

盛り上げて頂き

感謝の気持ちでいっぱいです。




出演して下さった皆さん、

スタッフの皆さん、

そしてご来場下さった皆さん

本当にありがとうございました!









ありがとうございました!




また

ご一緒させて頂けるよう

頑張ります!!




ではでは

東京は雨ですが、

今日もボチボチいきましょ。




ほな




おおきに!

とくちゃん