こんばんは。




久しぶりの

大和路快速に

テンション上がった




徳永ゆうきです。




環状線内で乗車しても

なかなか

奈良方面には行く機会

なかったのでね。




王寺で

227系の1000番台見れたのは

めちゃめちゃテンション上がりましたわ 笑




さて

平成最後の1日は

皆さんどのように

過ごされましたでしょうか?




徳永は

奈良の大和郡山にて

ミニライブでございました!




今日から

「渋谷節だよ青春は!」を解禁!!




各会場で

予約の受付もしておりますので

是非とも応援よろしくお願いします!




今日は2ステージ



徳永見つけられますか? 笑




2ステージとも

たくさんの方が

聞いてくださいました!

ありがとうございました!




また、

徳永の前には

ダイノジさん、ですよ。さんによる

お笑いステージ。




徳永の1曲目の曲紹介、

お二方がして下さいまして

すごく面白くて楽しかったです!




明日は

愛知にお邪魔します!




ーーーーー

●5月1日(水)

・会場
イオンモール岡崎
1階 セントラルコート
(愛知県 岡崎市)

・時間
11時30分〜 / 15時30分〜

詳細↓↓↓

ーーーーー




明日も2ステージです!




お近くの方、

お時間ある方は是非

お越しください!

お待ちしております!




ちなみ、

今日は袴姿で

歌わせていただきましたが、

この「渋谷節だよ青春は!」の

衣装で歌うのは

5月13日の

すみだトリフォニーホールでの

桃響futariさんとの

スペシャルライブにて

初披露の予定でございます!




ゲストには

ゆうきひろきの相方、

紘毅さんも出演して下さいます!

お悩みの方は是非お早めに!




チケット販売↓↓↓





こちらも合わせて

よろしくお願いします!




ではでは

この辺で。





最後は

郡山にてJR221系の大和路快速!




ほな




おおきに!

とくちゃん