こんばんは。




テレビ見てたら

鰻食べたくなってきた




徳永ゆうきです。




今日も

鉄道チャンネル
「徳永ゆうきのぐるっと歌テツ旅」

のロケ。




今日は

近鉄南大阪線。









今日もテンション上がることだらけ 笑




仕事やいうの忘れて

カメラのシャッター切ってました 笑




しかも

この番組始めてちゃうかな。

ロケ後半には

青空も見えてきてね。

嬉しかったですよ徳永。笑




明日も

歌テツ旅のロケ。

晴れたらええなぁ〜




明日は

どこ行くかなぁ??

楽しみです!!




ほな

この辺で。




おおきに!

とくちゃん