こんばんは。




自転車のタイヤの空気

減って来たから

そろそろ空気入れたい




徳永ゆうきです。





今日も無事に

レコーディング終わりました〜!


カップリング曲、

今までにない感じの

大人な雰囲気の曲。




「渋谷節だよ青春は!」と合わせて

お楽しみに〜!!




今日の解禁で

もう遅いんですが、、、




本日の朝日新聞 東京版の夕刊に

コラム「オトコの別腹」に

徳永オススメのスイーツ

載ってますので

是非チェックしてみてください!




朝日マリオン.コムにも

同じ内容が掲載されてますので

こちらもお時間ある時にどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





そして夜は

FCサイト内での

皆さんとのチャット。




初の試みでしたが

あっという間の1時間でした。




コメント流れるのが早くて

全ての質問に答えられなくて

ごめんなさいです。




また2回目

できるようお願いしときます 笑




参加してくださった皆さん

ありがとうこざいました!




ではでは

この辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん




ーーーーーーーーーー

徳永ゆうき公式ファンクラブ

「Toku-Toku-Train」

随時入会受付中!!!


ーーーーーーーーーー