こんばんは。




はちみつを

持ち歩いてる




徳永ゆうきです。




今日は

歌謡ポップスチャンネルにて

「演歌男子。神のお告げを聞け!」の

放送がございました!




ご一緒させて

頂きましたのは

この方々!!


純烈の皆さんに

もがさんこと最上川 司さん。




今回も楽しい収録でございました。




今回は

神のお告げということで

事前に鑑定士の方に

占っていただきまして

今後どうしたら

より良い未来を切り開けるか。

というのでトーク展開。




徳永の

ラッキーカラーや

ラッキーナンバーなども

教えていただきました。




ラッキーナンバーは“1”で

ラッキカラーはイエローだそう。




…となると。。。




新年度から「シブ5時」の

テーマ曲を歌わせて頂いてますが、、、




新年度から

「シブ5時」のイメージカラーは黄色に。




そしてその「シブ5時」が

放送されてるチャンネルが

“1”チャンネルなんですよね。。。




両方当てはまってる!? 笑




明るい未来を

切り開けていける!?




神のお告げ通りであれば

いいことあるんかな??




楽しみです!!





最後にもう1枚。

もう1枚は

衣装を着た皆さんと!!




ではでは

この辺で。




おおきに!

とくちゃん