こんばんは。




指パッチンしすぎなのか

指が痛い




徳永ゆうきです。




今日の夜は

お久しぶりに

原の嘉孝さんとご飯。




原ちゃんと言えば、、、




そう、お肉。




今日もお肉の食べ放題へ。




久しぶりに会ったら

やっぱ原ちゃんも徳永も

テンション高くなるよね。笑




1人がボケて突っ込んで

その逆になったり。




終始ふざけてましたわ 笑




原ちゃんも

舞台の稽古中や言うことで

いい息抜きになったかな??




最近都合合わずで

なかなか会えずやったから

久しぶりにご飯行けて

良かったです。




次はいつになるかね。




盛り上がりすぎて

なんも写真撮ってない 笑





だから昔の南武線でも貼っとく 笑




ほな




おおきに!

とくちゃん