こんばんは。




TBSからの更新




徳永ゆうきです。




今日は

花よりだんごで2回目のイベント。




初っ端より

ハプニングもありましたが、

始まるとあっという間。




りっちゃん、なっちゃん、とくちゃん




それぞれのファンの

垣根を越えての声援をいただき、

お越し下さった皆さん以上に

徳永、楽しませて頂きました!





オープニングは

こんな感じでスタートしました!




今回のテーマは「春」




春といえば

新学期??




ということで、、、





女子たちはセーラー服、

徳永はブレザー。




学生気分で歌わせていただきました。




…が




思った以上に

服がパツパツで、、、





うっすら

シックスパックになってました。。。

ちゃんとお腹6つに割れてるでしょ?




(意味が違う!!笑)




いつボタンが

はち切れるか

わからん状態やったんですけど

なんとか無事でした。





続いては、

皆さんの前で着るのは

初めてかな。

柔道着!




中学の時に黒帯を取得しまして。




前回り受け身もしたし

この格好で美空ひばりさんの

「柔」を歌わせていただきましたよん!





トークも挟みつつ、




最後は

花だんオリジナルTシャツを

3人で着て、

「また逢う日まで」でお別れ。





今回も

楽しいイベントとなりました!




全国津々浦々から

会場に足を運んで下さった皆さん、

ほんとにありがとうございました!




今日ね、

何が嬉しかったかって

みんなが笑顔で

楽しかった!また来たい!

って言って下さったこと。




人間の笑顔って

一番の薬だし励みになる。




また3回目の開催が決まったら

遊びに来てくださいね!




会場にお越し下さった皆さん、

りっちゃん、なっちゃん、

スタッフの皆さん

ありがとうございました!




さぁさぁ

徳永はこの後

ラジオの生放送に出演です!




ーーーーー


●4月6日(土)


・22時〜24時


TBSラジオ

「TALK ABOUT」(生)


ーーーーー





もう番組始まっております!





徳永の出演は


23時ごろ〜 の予定です。


是非お聞きください!





ではでは


この辺で。





ほな





おおきに!


とくちゃん