こんばんは。




メバチコって

語源なに?




徳永ゆうきです。




今日は

動画の撮影。




久しぶりに

桃響futariさんと

ご一緒させて頂きました!




桃響futariさんとは、

ファンの方なら

1度は見たことあるであろう

星野 源さんの「恋」を

歌わせて頂いた時に

三味線でコラボさせて頂きました

お二方です!





この動画以来のご一緒で、、、





今回も似た構図ですが…笑




みんな袴姿! 笑




今回は

どんな曲を歌ったでしょうか?




公開まで

お待ちくださいね!




また公開されましたら

こちらでもお知らせしまーす!




という事で

明日は

「演歌の乱」放送でございます!




ーーーーー

●3月26日(火)


・20時54分〜23時07分


TBS

「ミリオンヒット音楽祭 演歌の乱」


ーーーーー





是非ご覧ください。





…その前に


時代劇の放送もありますよ。





再放送のお知らせは


してないんですが、


徳永が出演してる時代劇も


是非見て頂きたいので…笑




ーーーーー


●3月26日(火)


・17時58分〜


BSテレ東

池波正太郎時代劇 光と影

第7話「狐と馬」


ーーーーー





こちらもお時間ありましたら是非!





ではでは


今日はこの辺で。





ほな





おおきに!


とくちゃん