おはようございます。




昨日は更新せずですいま線




徳永ゆうきです。




昨日はイオン秦野店にてのキャンペーン。

屋外だったので天気が

心配されましたが、

2ステージ無事に

終えることが出来ました!



寒い中最後まで

聞いてくださった皆さんに

感謝の気持ちでいっぱいです。




ステージ終了後の握手会、

皆さん手が冷たくて。




3月も中旬ですけども

まだ寒暖差激しいですからね。

体調には充分にお気をつけください。




お越し下さった皆さん

ありがとうございました!




キャンペーン終了後は

東京ドームで野球観戦。




日本ハム 対 アスレチックス




まぁ徳永は野球も好きなんですけども

タイガースファンでございまして、

今回は中立の立場からの観戦だったので

気が楽でした 笑




試合の観戦というよりも

写真撮影の方に集中してました 笑











望遠レンズを持って行きました 笑






中田選手のデッドボールの瞬間。




デッドボールって

絶対痛いのになぜプロ野球選手は

あんな平気な顔してんだろか…




徳永やったら




あたぁぁぁぁぁあ!!!!!

あかんってこれ!

めっちゃ痛い!これあかんわ!

絶対折れた!!




って間違いなく言うと思う。




痛いじゃなくて

あたぁぁぁぁぁあ!!!!!

ってなる。間違いなく。




まぁそんなこんだで

昨日も充実した1日になりました 笑




皆さんの今日も

充実した1日になりますように。




ほな




おおきに!

とくちゃん