こんばんは。




フルーチェにハマってる




徳永ゆうきです。




今日はTBSラジオ

「爆笑問題の日曜サンデー」に

生出演させて頂きました!




爆笑問題の田中さん、太田さんとは

サンデージャポンで

ご一緒させて頂きましたが、

こんなにちゃんとお話しするのは初めて。




緊張したんですが、

徳永のことをたくさん

引き出してくださいまして

終始楽しくお話しさせて頂きました。




徳永も

ドクターイエロー

乗りたい、、、笑




コーナー終わったのに

番組の一番最後にも

一瞬出させて頂きました 笑




突然のことやったので

普通に終わってしまいました…笑




終了後は

スタッフで乗り鉄の渡辺さんと

鉄道話に華が咲きました 笑




またゆっくり

お話しを聞きたいです。




番組にも是非また

呼んでください!!




聴いてくださった皆さん

ありがとうございました!!





終了後に皆さんと1枚。

左から

江藤 愛さん、太田 光さん、

徳永、田中 裕二さん。




ありがとうございました!




番組のホームページにも

今日の様子が載ってます。

是非ご覧ください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






番組内でも話題になった

武蔵野線のジャカルタ行き

載せときますね 笑




ではでは

この辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん