こんばんは。




東京戻りました




徳永ゆうきです。




今日も

昨日に続き

冠番組のロケ。




今日は

伊豆箱根鉄道の駿豆線に

お邪魔しました〜




…が

朝からガッツリ雨。。




今日も雨男の本領発揮です。




この雨のせいで

予定がグダグダに!? 笑





番組では

鉄道チャンネルのリポーター

柏原 美紀さんがお供して下さいます!




どんな旅になったのか。




是非放送をお楽しみに!!




また放送日わかり次第

お知らせしますね〜




無事にロケ終えたら

雨が止むというね。




もっと早く止んでくれよ…




とスタッフもみんな

そう思ったはず。




帰り、

雨止んだから

一安心してたら

東京ガッツリ雨やし、、

雨雲連れてきたかな。。。




行くとこ行くとこ雨ですわ。

トホホ。。。泣




こないだ撮った1枚↓↓↓





シス




JR東海の

静岡支社の静岡車両区所属




ですね!




わかりました??




ではでは

この辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん