こんばんは。




UFOキャッチャーで

ぬいぐるみ2つ取った




徳永ゆうきです。




今日もまた

行ってしまった。




そう、羽田空港。




ぼーっとできるから

いいんですよ。展望デッキは。




もちろん飛行機の写真も撮りながらね。











なんで

こんなごっついのが

宙に浮くんやろなぁ〜

思いながら

見てましたけども。




今日テンション上がったのは、、、





海上保安庁の飛行機と、、、





スターウォーズの特別塗装機。




テンション上がりました。




まぁそんなん言うてますけども




気づいたら

展望デッキで

10分ないぐらいですけど

寝てましたわ。




今日はね

ポカポカ陽気で

気持ちよくて。




今度羽田の展望デッキへ

行く機会あれば

カメラ片手に

寝てる人探してみてください。




多分それ徳永だから 笑




夜は友達とご飯行ってからの

ゲームセンター。





ぬいぐるみ2つ取った。




やっぱり取れると

嬉しいものですな 笑





おなじみ電車でGOも。笑




今日も

楽しい1日でした!




皆さんは??




ほな








おおきに!

とくちゃん