こんにちは。




現時点で

今日歩いた歩数は

6,569歩




徳永ゆうきです。




今日は

原ちゃんとらっこちゃんとで

お昼を一緒に食べてきました。




もちろんお肉ね 笑




お腹いっぱいで

さぁ店出よか〜

言うときに

トイレ行って、

席に戻ってきたら

なにやら紙袋。




らっこちゃん、原ちゃんが




ハッピバースデートゥーユー〜🎶




って歌い出したけど

とりあえず店やから

黙ってもろて、、笑




昨日徳永の誕生日だったので

プレゼントを2人で

用意して頂いたみたいで。




開けてみると、、、




2人からの

メッセージカードと、、、





富士山が描かれたネクタイと、、、





新幹線N700系のネクタイピン!!




もうね

めちゃめちゃ嬉しくて

機会があれば是非

使わせて頂きたいと思います!




まさか

トイレ行ったあいだに

こんなことしてくれるなんて! 笑




らっこちゃん、原ちゃん

ありがとうね!!!




バースデーイベントに

たくさんのお祝いのメッセージ、

二人からのプレゼント。




いつまで

こんな幸せな時間が

続くの〜!? 笑




ではでは

この辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん