こんばんは。




パンケーキ食べたい
パンケーキ食べたい

じゃなくて、、、

焼肉食べたーい
焼肉食べたーい




徳永ゆうきです。




今日はちょいと

立川駅に行ってまいりました。




209系の試運転列車を撮るため。





こちらはトタ81編成。





こちらはトタ82編成。



81編成と82編成の2本が

試運転しとりました。




中央線に209系は

この2本しかなく、


その2本が並んだのは

テンション上がりましたね 笑




実はこの2本、

元はというと

中央線の車両ではなく

常磐線の車両でした。




最近

色を塗り替え、

車両設備等を中央線仕様に。




営業運転開始に向け

試運転を行なってるんです。




元は、、、


マト82編成。




以前はこの塗装で

常磐緩行線を走ってました。






この209系1000番台、

第2の人生を

常磐線から中央線で

過ごすことになりますが、

209系が中央線を走るのも

そんなに長くはないと思いますよ。




いまは営業運転開始が

楽しみです!!!




ではでは。

この辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん