こんばんは。




しばらく

消息不明でしたが

元気です 笑




徳永ゆうきです。




1泊で

電波の入らないとこへ

行ってたもんで…




Twitter、ブログ等々

更新せずで

ご心配をおかけしました。




体調不良とかではないので

ご安心ください 笑




遅くなりましたが

TBS「有吉ジャポン」

ご覧下さった皆さん

ありがとうございました!




密着をして下さいまして、

初恋の方とも数年ぶりに再会。




また

おとんとも、、、


何年振りでしょうか、

同じ湯舟に浸かりました 笑




小さい頃は

これが毎日で

一緒に歌ってたのを

思い出しました。




徳永的には

本当に楽しくて思い出が蘇る

そんなロケでして、

このようなロケをして下さった

「有吉ジャポン」さんには

感謝の気持ちでいっぱいです。




このロケがなければ

初恋の相手や

おとんとの風呂も

出来やしなかったと思います 笑




放送が

“一部地域を除く”

との事だったので、

まだ放送されてない地域の皆さんは

是非お楽しみに〜!




ではでは

今日はこの辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん