こんばんは。




布団なう。




徳永ゆうきです。




今日は番組の収録でお台場へ。




今日も先輩方と

楽しくて笑って歌って

あっという間でした!




放送日は少し先なので、

また放送日が近づきましたら

改めてお知らせします!





そして明日はいよいよ

ポップスLIVE。




今日も収録の待ち時間に、、、


練習を。笑




まぁ緊張するけど

楽しくワイワイやりましょ 笑




んでね、

なんでね、

ここまでね、

東京ね、

雨降らんかったのにね、

明日に限ってね、

雨の予報なんですかぁぁぁぁあ!?




しかも

雪になるかも!?

とまで言っている。。。




なんでなん??




すんませんね、、、

こんなとこで

雨男の本領発揮ですわ。




来られる方は

足元気をつけてお越しくださいね。




その前に明日は

ラジオの放送もありまっせ!




ーーーーー

●1月31日(木)

・3時〜5時

TBSラジオ
「Fine!!」内
「岩佐美咲のわびさびラジオ」


ーーーーー




早朝ですが

お付き合いよろしくお願いします!




ではでは

もう寝ますわ 笑




今日も1日

お疲れちゃんでした!




ほな




おおきに!

とくちゃん