こんばんは。




鉄道以外のカーブでいうと

工藤公康が投げるカーブ好きです。




徳永ゆうきです。




またカーブで

撮ってきました 笑




今日は西武新宿線。




有名な撮影地なんですけど、

行くのは初めて。







ドンドンドーン!!!




上から

2000系
20000系
10000系




素晴らしきカーブ。




そして撮ってて気付きました、



同じ

30000系のスマイルトレイン、

窓の下に西武のロゴが

入ってる車両と入ってない車両が

あるんですな。




気づかなかった…




このカーブの

反対側は、、、






S字のカーブ!!




これはこれで好きです 笑




昨日はラジオで鉄分補給、

今日は撮り鉄で鉄分補給。




これだけ鉄分取れば

絶対貧血にはならないと思います。






帰りは井の頭線に寄って。




やはり

レインボーが来ると

ちとテンション上がりますな。




鉄道写真インスタやってますんで

よければ是非フォローも!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





さてさて

明日は番組の収録。




早く寝なければ…




ほな

この辺で。




おおきに!

とくちゃん