こんばんは。




昨日更新せずで

すいま線。




徳永ゆうきです。




昨日は、

事務所でやる事があったので

作業してからの散髪へ。




だいぶ髪が伸びてたので

短くなってスッキリ!!




そして昨日の夜は

またまた

らっこちゃんと原ちゃんと3人でご飯。




ハンバーグ食べてきました!




そのあとは

原ちゃんと2人でゲームセンター。




原ちゃんが電車でGO。

非常ブレーキかけてたけど

上手いこと駅に止めたことにびっくり。




そして今日は

思いっきり鉄分補給!




Twitterでフォロワーの皆さんに

おすすめ路線や場所をお聞きしまして、

行ける範囲で行ってきました 笑















新宿からスタート。




新宿→(小田急)→湘南台
湘南台→(相鉄)→ゆめが丘→横浜
横浜→(京急)→京急川崎
川崎→(JR南武線)→稲田堤
京王稲田堤→(京王)→下高井戸
下高井戸→(世田谷線)→山下
豪徳寺→(小田急)→下北沢
下北沢→(井の頭線)→吉祥寺
吉祥寺→(JR中央線)→新宿




という経路で行ってきました!




皆さんのおすすめを聞いて

周るのも面白い!!




またやってみようか 笑




撮った写真は

インスタグラムに載せとりますので

またお時間ある時に

チェックしてみてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





2018年も

もう終わろうとしてますが

充実した毎日過ごせてます。




残りの2018年も

充実した毎日を過ごせますように。




では

今日は

この辺で。





最後は

相模湖駅にて

E353系。




ほな




おおきに!

とくちゃん