こんばんは。




今日は

グレーの靴下でした




徳永ゆうきです。




Twitterに

おふざけというか

お遊びで載せた

動画が凄い反響で

驚いております。




JR京都駅の

駅の放送の真似をした動画なんですが。




動画を載せると

凄い勢いで拡散されて、

今も拡散が止まりません 笑




現時点で

4.1万件のリツイート、

10.2万件のいいね。

再生回数は152万回。




いわゆる

バズるってやつです。




もちろん過去最高でございまして

フォロワーも昨日の夜から

約4000人ほどでしょうか

一気に増えまして、

1万人を超えました。




おふざけが

こんなことになるとは

思ってもなかったです 笑





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

悪魔でもおふざけ 笑

お時間ある時に是非。




明日は

テレビ出演が多数ございます!




ーーーーー

●12月20日(木)

・11時35分〜 テレビ東京

「月〜金お昼のソングショー ひるソン!」


・19時〜 テレビ朝日

「くりぃむvs林修!超クイズサバイバー」


・19時〜 BS11

「あなたが出会った昭和の名曲」


ーーーーー





是非ご覧ください!





ではでは


今日はこの辺で。







最後は昨日放送された

「有田哲平の夢なら醒めないで」の

出演された皆さんと。

左から、

西田 あいさん
杜 このみさん
丘 みどりさん
徳永 ゆうき
岩佐 美咲さん





ご覧下さった皆さん

ありがとうございました!




ほな




おおきに!

とくちゃん