こんばんは。




1回寝たら

なかなか起きない




徳永ゆうきです。




昨日、

親不知を

抜歯してまいりました。




徳永は

へたれでビビりやから

めっちゃ怖かったんですけど、、




思ったとおり

怖かったです。。。はい。。




麻酔の注射も痛いし、

歯を抜くときのなんだあの音

ミシミシ…って。




歯茎まで

持っていかれるんちゃうか

思いましたわ。




まぁでも

15秒ぐらいかな?

それぐらいで

スポって取れました 笑




今も変な感覚です 笑




今日は

先日取材していただきました、

記事が掲載されてました!




Real Sound (リアルサウンド)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





お時間ある時に

是非ご覧ください!!




さて今日はこの後、

TBSにて

「有田哲平の夢なら醒めないで」

放送がございます!




ーーーーー

今日、12月18日(火)

・23時56分〜

TBS
「有田哲平の夢なら醒めないで」


ーーーーー




是非ご覧ください!




ではでは

今日はこの辺で。






最後は品川にて

京急800形。




ほな




おおきに!

とくちゃん