こんばんは。




からあげ棒を

からあげ号と言って

店員さんに苦笑いされました




徳永ゆうきです。




普通に噛んだ。。。笑




さてそんな今日は

USENのラジオ番組の収録。




「元気はつらつ歌謡曲 演歌男子。」




今回ご一緒させて頂きましたのは

この番組でご一緒するのは2度目!

みっつーこと三丘 翔太さんと。




紅白歌合戦マニアのみっつー。

めちゃめちゃ熱く語ってました 笑




徳永が鉄道の話ししてる時ぐらい

熱く語ってました 笑




熱く語れることがあるって

素晴らしいですね。




30分番組なのに

1時間ぐらいできそうでした 笑




その他

あんな話やこんな話、

あっと言う間の収録でした。




是非お聞き下さい。




ーーーーー

●12月17日(月) 〜 31日(月) 

●2019年1月1日(火) 〜13日(日)

・7時〜/15時〜/23時〜

USEN  C-42
「元気はつらつ歌謡曲 演歌男子。」


ーーーーー




2018年は

新年1発目からの放送に

出演させて頂きましたが、

2019年も

新年1発目の放送!




是非お聞き下さい。




ではでは

今日はこの辺で。





最後は

みっつーこと三丘 翔太さんと。




じゃんけんやったら

両手とも徳永の勝ちですねこれ 笑




ほな




おおきに!

とくちゃん