こんばんは。




クレーンゲーム

1回やったら

景品取れるまでしたい




徳永ゆうきです。




今日は、

新宿ピカデリーにて

映画

「かぞくいろ

ーRAILWAYS わたしたちの出発ー」の


公開記念スペシャルトークイベントに


TKOの木下 隆行さんと


お母様の木下 定子さんと


ともに登壇させていただきました!





まぁ徳永は


鉄道ファンからの視点で


いろいろとお話しさせて


頂きました! 笑





映画の舞台にもなってる


肥薩おれんじ鉄道の制服も


お借りしまして、


さらにテンション上がりました 笑





木下さん親子の


昔の壮絶なエピソードにも


びっくりやけどなぜか笑える…





そんなエピソードは


明日聞けるのかな??





今日の模様は


明日朝の


日本テレビ「スッキリ」内の


クイズッスのコーナーで


放送予定です。





お時間ありましたら是非!!





早速


日刊スポーツにも


今日の様子が↓↓↓


https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/amp/201812060000661.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp&__twitter_impression=true


是非チェック↑↑↑





ということで


今日はこの辺で。






最後はご一緒しました皆さんと。

左から

木下 隆行さん、木下 定子さん、徳永。




ありがとうございました!




ほな




おおきに!

とくちゃん