こんばんは。




臨時特急 甲子園行き。

響きが好き。




徳永ゆうきです。




今日の休演日は

久しぶりの鉄分補給。




あ、初めましての方、

徳永が言う鉄分補給は

鉄道の鉄分です 笑




あそこへ行ってきました!




お馴染み、東十条!




いわゆるヒガジュウです。





E231系、湘南新宿ライン。





東武100系 スペーシア。





651系 スワローあかぎ。





E257系 団体。




今までは185系が

団体運用に就くことが多かったんですが

E257系も団体運用に入り始めました!




そして、

今日狙ってたのはこちら!





485系 廃車回送。




廃車のために

中間車4両が

郡山へ輸送されるところです。





中間車なので

後ろはこんな感じ。




そして夜は

鉄道会社の方たちとご飯。




しっかり鉄分補給できた

休演日になりました 笑




これで明日からの

メタマクも頑張れる!! 笑




明日のメタルマクベスdisc2は

14時〜の1回公演。





来られる方は

お気をつけて

お越しください。




ではでは

今日はこの辺で。




ほな




おおきに!

とくちゃん