こんばんは。



家の時計は毎時0分に

新幹線の車内メロディーやら

新幹線関連のメロディーが流れます




徳永ゆうきです。




昨日の反響が

今日も続いてて

嬉しく思います。


Twitterも

いいねの数が3300を超えてきました。




ほんと

驚いてます。




おとんからも

「反響すごいなぁ」と

電話がありました 笑




いま、舞台でご一緒してる

高田 聖子さんやら

アクションチームの方、

アンサンブルの方も

見てくださったみたいで。




原ちゃんも見てくれたらしく

「徳ちゃんめっちゃかっこよかったで」と

お褒めの言葉もいただきました 笑




かっこいいなんて

言われなれてないから

逆に困ります。。。笑




この

反響もいつまで続くか

わからんので、、、笑




せっかくなので

この機会に、

徳永のシングル曲やら

カバーアルバムやらを

初めましての皆さんに

知っていただきたいなと思いまして

ご紹介させて頂きます 笑




ーーーーーーーーーー


・2013年11月13日発売

「さよならは涙に」(デビュー曲)

作詞・作曲ー比嘉 栄昇 氏



ーーーーーーーーーー


・2014年9月17日発売

「平成ドドンパ音頭」

作詞・作曲ー宮沢 和史 氏



ーーーーーーーーーー


・2015年4月8日発売

「夢さがしに行こう」

作詞ーいで はく 氏
作曲ーミヤギ マモル 氏



ーーーーーーーーーー


・2016年3月23日発売

「函館慕情」

作詞ー麻 こよみ 氏
作曲ー水森 英夫 氏



ーーーーーーーーーー


・2017年1月25日発売

「津軽の風」

作詞ー麻 こよみ 氏
作曲ー水森 英夫 氏



ーーーーーーーーーー




前川 清さんのご子息、紘毅さんと

ユニットも組んでおります。




ーーーーーーーーーー

ゆうきひろき

・2018年2月28日発売

「白い雲のように」
「ひだまりの詩」



ーーーーーーーーーー




カバーアルバムも

1枚出しております。




ーーーーーーーーーー

2014年8月6日発売

「ゆうきのうた 〜故郷編〜」

1.北国の春 (千 昌夫さん)
2.星屑の町 (三橋 美智也さん)
3.十九の春 (田端 義夫さん)
4.はぐれ舟 (大川 栄策さん)
5.高原列車は行く (岡本 敦郎さん)
6.ふるさとのはなしをしよう (北原 謙二さん)
7.いつでも夢を (橋幸夫さん&吉永小百合さん)
8.三線の花 (BEGINさん)
9.千の風になって (新井 満さん)
10.少年時代 (井上 陽水さん)
11.大空と大地の中で (松山 千春さん)
12.案山子 (さだ まさしさん)

(   ) 内はオリジナル歌手


ーーーーーーーーーー




以上になります!




今日はなんか

営業みたいなブログになりましたが、、笑




初めましての方!




気になる楽曲あれば

是非チェックの方

よろしくお願いします!!!




さて

明日の

「メタルマクベス」disc2は

昼・夜の2回公演でございやす!!




ぐるぐる回るど〜!!! 笑




ではでは

今日はこの辺で。





今日は

西武40000系のSトレインと。




ほな




おおきに!

とくちゃん