こんばんは。




青系統の色が好き。




徳永ゆうきです。




皆さん、

今週1週間、

お疲れちゃんでした!




今日は金曜日。




会社帰りに呑んで帰る人が

多い日ですな。




金曜日の電車の車内は面白い。




なんでそんな体勢で寝れるん!?




って人が多く見られる。




人間観察好きなので

よく見てます 笑




今日もすごい体勢で寝てた人いた 笑




身体柔らかいなぁ〜思て見てましたが

徳永にはあの体勢では寝られへんな 笑




そういう人たちは

記憶飛んでるんかなぁ。。

それとも覚えてんのかな??




嫌なことあっても

酒で忘れられるんかなぁ?




徳永はお酒飲まんから

そんな気持ちはわからんけども。




いつかは

酒飲んで忘れちまえ!

みたいな人になるんかな? 笑




まぁ徳永は

嫌なことあっても

寝たらリセットされて

忘れてることが多いかな? 笑




お酒の代わりに睡眠 笑




皆さんは

お酒での失敗談ありますか?




徳永はその失敗が怖くて

なかなかお酒飲めないでいます。。。




失敗するくらいなら

最初から飲まんほうがいいのかなと、、笑




まぁ

とにかくお酒は

ほどほどに。ですよ!




最後は告知!




ーーーーー


●9月9日(日)


早朝3時〜5時


ニッポン放送

「玉川美沙のオールナイトニッポン0」


ーーーーー





アシスタントを担当しました。


是非お聞きください!





ではでは

今日はこの辺で。





最後は大阪駅にて

183系 北近畿。




ほな




おおきに!

とくちゃん