こんばんは。




今日の朝ごはん、カレーライス。

今日の夜ごはん、カレーライス。




徳永ゆうきです。




今日は

テレビ東京系列にて

「カラオケ☆バトル」の

放送がございました。




いつものブロック戦ではなく

総当たり戦でございやした。




今回の勝負曲は

千 昌夫さんの「北国の春」




人生で初めて覚えた演歌ということで

気合いはいつも以上に

あったんですけども、、、




今回も、、、




ごめんなさいです。




予選敗退でございやした。 








もうここまできたら

わかりません 笑




高得点出すコツは

あるんでしょうが

未だそのコツを掴めずにいてます…




まぁでも皆さんに



良かった! 

もっと聞きたい!



と思っていただけたら幸いです。




徳永が歌う「北国の春」

もっと聞きたかった!

という方、

安心してください。

徳永カバーさせて頂いております 笑




ーーーーー

「ゆうきのうた 〜故郷編〜」

  1.北国の春
  2.星屑の町
  3.十九の春
  4.はぐれ舟
  5.高原列車は行く
  6.ふるさとのはなしをしよう
  7.いつでも夢を
  8.三線の花
  9.千の風になって
10.少年時代
11.大空と大地の中で
12.案山子

ーーーーー




以上の曲を

カバーさせて頂いております。

「いつでも夢を」は

ハリセンボンの近藤 春菜さんとの

デュエットとなっております。

気になった方は是非

チェックしてみてください。




いきなり宣伝ぶち込んだ徳永です。笑




カラオケ☆バトル

ご覧下さった皆さん

ありがとうございました!




今日も舞台の稽古。

もうね、なんやかんやで

開幕までもうすぐ。




時が過ぎるのは早いですな。




ではでは

今日はこの辺で。





最後は

池袋にて埼京線E233系。




ほな




おおきに!

とくちゃん