こんばんは。




野球中継見てると

無駄に声がでかくなる




徳永ゆうきです。




今日の夜は

中西 りえさん、

水城 なつみちゃんと

ご飯へ行ってきました!




りえさんは

三重から戻ってきてすぐ

だったのにも関わらず

しかもお土産まで!


三重といえば赤福!




いつもありがとうございます!




この3人

本当に歌が大好きみたいで

気づいたら誰かしらが

口ずさんでたり

気づいたら一緒に歌ってたり 笑




今日は

事務所の方もいらっしゃったので、、、




3人でなんかイベントしたーい!




と、

あんな事したいこんな事したいと

勝手に3人妄想を膨らまし

勝手に盛り上がってました 笑




事務所の方も

前向きには話してくれましたが、、、




いつも演歌男子の皆さんとも

集まった時には、、、




イベントやりたいね〜!




って話はするんですけども。




なかなか実現するまでがね、、、泣




最後は

3人でパシャリ!


だんご3兄弟!!

ならぬ

めがね3兄妹!? 笑




両手に華、

徳永嬉しい限りです 笑

ありがとうございます!




しかも偶然にも3人

似たようなメガネやし 笑




中西 りえさん、水城 なっちゃん

お忙しい中ありがとうございました〜!




また集まりましょ 笑




ほな

今日はこの辺で。




おおきに!

とくちゃん